正直束子 プレミアム 小・大 10個入りの紹介

BLOG

清掃用品の老舗として、100年以上前からほうきやモップなどを製造・販売してきた株式会社高砂。

今回は正直束子 プレミアム 小・大 10個入りについてご紹介致します。

 

「弊社の新商品」

弊社では新商品 正直束子 プレミアム 小・大 10個入りを販売しております。

耐久性の高く・水はけのよい繊維を使用しているので、菌類の繁殖を防ぎ、すぐれた衛生性を持ち、繊維の復元力が高く、クセがつきにくいのが特徴です。

カラーバリエーションもピンク・グリーン・ブルーの3色からお選び頂くことができます。

サイズが小・大の2パターンあり、小さいサイズは約75×40×145㎜、大きいサイズは約85×40×180㎜となっております。

スーパーのバックヤードや外食店舗で使われることが多い商品です。

ホームセンターや100均でご購入されたものを使用されている方は切替もご検討頂ければと思います。

「特徴」

お客様の要望に合わせたカスタマイズが出来ること、日本人の体形に合わせたコンパクトで軽量な商品設計なので、女性でも扱いやすくご好評を頂いております。

長年ご愛用頂くことが多い商品ですが、状態の悪いブラシを使用を続けてしまうと、異物混入にも繋がる恐れがある為、一定期間での交換をおすすめしております。一度現在使用しているものをご確認してみて下さい。

また、この春新しく従業員が増えた企業様も多く追加の発注も多く頂いています。10個入りのまとめ売りですのでストックするのにもいかがでしょうか。

「まとめ」

いかがでしたでしょうか。高砂では正直束子 プレミアム 小・大 10個入りの販売を行っております。

その他にも各種HACCP対応清掃用具を幅広く製造・販売しております

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。